ケンファイナンスで即日融資は可能?

ケンファイナンスで即日融資は可能?

ケンファイナンスは、京都市下京区で営業している消費者金融です。もちろん日本貸金業協会に加入している正規の消費者金融なので、安心して利用できます。そこでケンファイナンスのその特徴と即日融資の可否などを紹介します。
まずケンファイナンスの融資限度額は1万円~300万円(新規申し込みは5万円~50万円)、金利は年7%~20%となっています。ケンファイナンスでは、自己破産や債務整理の方も審査対象にしていることが特徴です。また遅滞以外の金融事故にも柔軟に対応していることで人気を集めている消費者金融です。
申し込みは店舗の他、パソコンや携帯、ファックスから行います。申し込み後直ちに審査に入り、審査通過後に本契約の流れとなります。なお本契約は、店舗または郵送契約となっています。契約に必要な書類は、本人確認書類(運転免許証、健康保険証)と収入を明らかにする書面(源泉徴収票、給与明細2ヶ月分など)です。
さて本題のケンファイナンスが即日融資が可能かどうかというと、店舗への来店契約のみ可能です。ですから即日融資を受けるには、京都市近郊にお住まいで審査通過後店舗まで契約しにお越しになれる方限定で、即日カードローンが可能というわけです。
なお現在ケンファイナンスは関連会社のAZ株式会社と業務統合に向けて準備中です。ですから融資を希望される方は、AZ株式会社で申し込みするようにホームページ上で記載されていることが注意点です。

Author: Rawls